不定期更新中です゚ ‐゚
Recent entries
2007/02/21 (Wed)
2007/02/18 (Sun) ドンキ
2007/02/17 (Sat)
2007/02/13 (Tue) 中居結婚?
2007/02/11 (Sun) ラウンドワン


新しいコンタクトがどうも目に合わない気がします


また金沢に行ってきた(*´д`)
先週とまったく同じ時間に出発して今度はドンキホーテにいったよ
ほしいものがまったくなかったから
安売りしてたミロだけ買ってきた(ノД`)


仕事中いきなり腰が痛くなって仕事どころじゃぁなくなりました。
市民病院に精密検査うけにいったんだけど
異常なし
でも今日も腰は痛いです(´-ω-`)
どうしたものか(゚Д゚;)


中居正広と中野美奈子が婚姻届もってきたって
東京のとある区役所に勤めている人が今日教えてくれました

前々から噂になってたけど
これが本当だったら明日の一面飾りそうだよね(´・ω・`)


高速にのって金沢のラウンドワンに行ってきた
夜9時に家出発11時ごろに到着したよ
帰宅は朝5時過ぎでしたい

若い人が沢山(。・ω・)
カップルもたくさん(*´∀`)
中年少々(゚<_、゚)
外人少々(゚⊇゚ )

帰りは下道できたから時間が結構かかった
運転全部してもらえて助かった(*´д`)



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KY Diary, All rights reserved.


